マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

トイレに行きたい

2013年12月06日 21時25分25秒 | 一口馬主

トイレに行けない場所や環境に置かれた時ほど、モーレツに行きたくなるのは何故?w

 

《愛馬の出走~2013年68R》
 
ダーズンローズ:12月7日 中山12R/3歳以上500万下(芝1800m)
鞍上:武士沢友治騎手


中山千八で勝ち負けするイメージはないのだけど……。

それでも今の時期に出走できることはラッキーです。出走しないと勝つチャンスは出ないわけで…。状態自体は前回よりも多少は落ちるようですが、張り切ってまたゲートで悪さをするよりこのぐらいの調子のほうがかえっていいのかもね。中団から追走して8着ぐらいに入ってくれるといいのだけど。終始後方のままで2ケタ着順なんてことにはなりませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿