マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

文化の日と白い悪魔

2010年11月03日 13時58分51秒 | ようつべ

今日は、晴れの特異日・文化の日

別の名称で言えば「明治節」。明治大帝(天皇)の誕生日ですね。


週の真ん中に休みがあるというのは、なにげに嬉しい。

月末の休みとなると、スケジュールが詰まってきてあれこれ大変だけど、月初めの休みというのは精神的にも気楽w


今日も朝5時に起きてジョギング。

夜明けっていうのは、なんとも幻想的でいいねぇー。

見知った街であっても、闇と光のコントラストが相まって違った風景に見えるから不思議。

できることなら、これ以上寒くならないほうが走るには都合がいいのだけど、それは無理だな……w


文化の日とは全く関係ないけど、ようつべでこんなもの(↓)を発見。



これ、ゲームの一部なんだって。すごいね、プレステ3。欲しくなっちゃったよw

この動画をみると、ガンダムがキチガイじみて強いということを改めて実感できます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿