マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

これも縁です。ミドリじゃないよw

2011年11月12日 19時18分22秒 | 一口馬主

昨日、ラフィアン事務局から通知が来まして、

 

イヴニングミストの10の出資が決まりました。

 

来月末の振込が完了して、出資が正式に確定します。


現時点で15口しか売れていないのが不思議ですが、何度も言うようですが20万円超の価格は躊躇しますよね。


出資した自分がそう思うのですからw

 


これも、サンデーTCのアイヴォリーカラーの10の出資が中止になって払い戻しになったから。


もし出資が決まっていたらラフィアンでの今年は出資はなかったと思います。


こういうのも一つの縁なのでしょう。

 


その“”というやつですが、思い返せばいろんな人と出会って来ました。


まあ、嫌なヤツのほうが多かったかなw これは、嫌なヤツのほうがインパクトが強かったからそう思うだけであって、尊敬できる人、恋した人、不思議な人、楽しかった人、変な人、普通の人など、人との縁を(自分ではw)感じてきたつもり。相手はどう思っていたか知らないけど…。


縁という糸をたぐり寄せて、ほんといろんな人を知ることができました。


その人たちは、いろんなことを考えて、いろんな行動を取ります。「そ、そんな…予想外だ」と動揺することが年中さw


戸惑うことが多いけど、それも“人の道”なのでしょうか。

 


そんなわけで、イヴニングミストの10は芝馬です。きっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿