マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

今日は大安吉日、投函日和……のはずだったけど

2015年06月22日 21時24分25秒 | つぶやき風

今年は社台・サンデーで出資するのを辞めました。

やっぱり無職があのクラブで出資するなんて、無理があるというか、身の丈を考えない暴挙です。

実際、パンフやDVDを見ても「自分は介護無職なんだ…」ということを頭にかすめて検討に集中できないし。

なにより面白くない!


ちなみに一応考えた出資候補馬は、


第一希望馬or第二希望馬

・№62 リリアーレの14(父マンハッタンカフェ)
・№135 スカーレットベルの14(父キンシャサノキセキ)


第三希望馬

・№140 ロージーチャームの14(キングヘイロー)
・№185 フリーティングスピリットの14(父ガリレオ) ←これはあくまでも遊びかなw

 

てなことを考えていました。数年後、この書き込みを見てニヤニヤしたいと思いますw

 

社台で出資を諦めたもう一つの理由に、マイネルとウインでヤバいお馬さんを見つけてしまったということもあります。

無職といえども、やっぱり1頭ぐらい欲しくなるのが、一口馬主依存症の悲しさwww

両馬ともステイゴールド産駒なので、ちと高いんだよなぁ。


あと少しだけ、楽しく頭を抱えて悩みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿