マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

落ち込むことも許されず

2021年07月31日 20時52分34秒 | つぶやき風
オリンピックを中止しろ、といった新聞社やテレビ番組はオリンピックを伝えているんだね。

なんか、気持ち悪くて吐き気を催す。




返歌ありがとう。

失恋うんぬんのレベルではないけど、独り相撲をとっていた自分がアホみたいで、ちょこっと落ち込んでいたのも事実。

でも、いろいろ忙しくて落ち込む余裕もなくてさ……。

頭に来ることなのか、恵まれたことなのか。

ただ、自分に足りないものが自分でさっぱり分からないという状況は、もういい加減にしてほしいと思っていますよ。




さて、職場で陽性者が出た。

現在進行系であり、不用意には書けないが、火の粉は広がる様相をみせている。

気をつけたくてもできないことかもしれないけど、命に関わることだし、

またその後に人生にも大きな影響を及ぼす可能性がある病。

軽くみては絶対にいけないよ。(事の顛末、書ければ書きたいと思います) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿