マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

新しい愛馬

2014年10月11日 19時04分44秒 | 一口馬主

遅くなりましたが、キャロットクラブの今年度の出資馬が決まりました。


ガヴィオラの2013(父・ダイワメジャー)です。しかも3口。

 

 

 

こういう中途半端な申し込みだと弾かると思っていたのですが、思いのほかスンナリと決まってしまいました。サンデーレーシングのナカヤマフェスタ産駒を買えなかったから出会えたようなものだと思いたいですね。藤原英昭厩舎ですから厩舎内競争が激しそうですが、そこはノーザンファームが藤原厩舎に委託をお願いするほどのお馬さんということで、なんとか勝ち抜いて欲しいです。


しかしなぁ、調子に乗って3口にしちゃったけど、結構な金額だぞ、これw

 


《愛馬の出走~2014年38R》
 
ハルシュタット:10月12日 京都3R/3歳以上500万下(ダート1400m)
鞍上:藤懸貴志騎

 

次は小倉、と言っていたのにこんな時期までズレこむとは。

その辺は友道厩舎だし、成績が成績ですから放置されても仕方ありません。たぶん着順次第ではまた放牧という放置プレイが待っているような気がしますが、そこはなんとか回避して少しでも上の着順を目指して欲しいものです。昨年秋みたいに地方交流戦に出てくれないかなー。中央じゃ厳しいけど、地方なら入着はできるはずなんだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿