マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

じっくりと 馬を見つめる 夏の夜

2014年07月06日 21時00分06秒 | 一口馬主

 そんなわけ(?)でありまして、社台・サンデーで残口があるリストを見てみた。


 もう一回、出資検討ができることを期待しつつ……。が、しかし。

 

 まあ、なんということでしょう~

 

 と、加藤みどりさん風に思わず声を上げたくなるようなメンツ。こんなことを言ったら失礼かもしれないけど、選びにくいお馬さんたちが残ってしまった感じ。でも、この中から必ず重賞を勝つお馬さんが出てくるわけだから競馬は奥深い。その重賞を勝つお馬さんを見つけられれば最高なんですが、あいくに自分にはそんな眼は持っていません。


 さて、そのリスト。案の定、社台関東がたくさん残っていますね。


 種牡馬別だとワークフォースがあまり売れていない印象。ハービンジャーもそうかな。たしかに産駒が走っていないから、手が出しづらいのは分かる。

 

 ゴールドアリュールは……残っているのは牝馬だけか。


 ファルブラヴは……牡馬しか残っていない。


 ん!? こんな良さげな馬がいたんだ。馬格も申し分ないし。嫌われたのは厩舎??

 

 こんな独り言を言いながら、夏の夜は過ぎて行くw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿