マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

今週も千四の日+樫

2011年05月20日 20時34分48秒 | 一口馬主

今週はオークス


Charoさんのマイネソルシエール、キャロで出資を迷ったピュアブリーゼ、メロンパンの孫・ メデタシなどなど、


2強と言われながらも個人的には良いメンバー構成だと思います。


馬券的にはかなり荒れるような予感がしますが、果たしてどうなることやらw  

 


《愛馬の出走~その12R》

カラフルデイズ:5月22日 京都9R/昇竜ステークス(3歳オープン・ダート1400m)
鞍上・岩田康誠騎手


オークスに負けないぐらいすごいメンバー。今年の3歳ダート路線は層が厚すぎますよ。


現時点で、この層の厚いメンバーの中でどれぐらい戦っていけるのか。いろんな意味で楽しみ!


でも、アイアムアクトレスには一矢報いてほしいな。


もし牝馬最先着だったら、関東オークスも見えてくるかもしれないしね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charo)
2011-05-21 06:03:57
左一白さん、おはようございます。

タイトルに“樫”を加えて頂きありがとうございます(笑)
さて今年の昇竜ステークスは1,400mということもあって
まさに“重賞級”のメンバーが揃ってしまいましたね(汗)

とりあえず「打倒アイアムアクトレス!」といきましょう!

6/15の関東オークスには是非とも出走してもらいたいです。
そのためにもここは好レースを期待しています!
返信する
Unknown (左一白)
2011-05-21 22:29:05
やあやあ、どもども!

いよいよ決戦前夜だね。ソルシエールは単勝100倍超ですか。

フローラS2着なのに、着差が僅かな1着・3着馬よりこんなに差が開くのって変な話だね。

総裁も「スタミナ勝負なら」と密かに期待しているようですから、良い結果を期待しています。



カラフルデイズは、結果よりも内容重視です。最内枠が吉と出るか凶と出るか…。



>折角ですからテュールのデビュー戦に是非お持ちください。


そうですね。持って行きますよ。府中ならニュートーキョーで乾杯しましょう。

ただ名前の意味からすれば、土日の中央競馬より火曜日の地方交流戦のほうが力を出せるような気がするのですがw
返信する

コメントを投稿