マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

突き抜けろー!

2011年06月17日 22時05分29秒 | 一口馬主

出資検討ははかどらず…。


今日、クラブ事務所に電話をして、


「シンボリクリスエス産駒のラバヤデールはどうですか?」


と尋ねたら、


「まあ、クリスエスですからねぇ~」


と分かったような、分からないような答えw


「では、クロフネ産駒のタッチザピークはどうですか?」


との問いには、


「さっきのやつよりぜんぜん良いです」


あくまで個人的見解だから参考程度に耳を傾ける程度でいいとは思うけど、他人の意見を聞くとほんと迷いますねぇ。

 

《愛馬の出走~その15R》

ウインバンディエラ:6月18日 中山10R/袖ヶ浦特別(3歳以上1000万下・芝1200m)
鞍上・田中勝春騎手


ハンデ戦で斤量55kg。まずますのハンデでしょうか。

相手関係をみると今回ほどチャンスのようにも思えますが、脚質的に如何にスムーズに走れるかどうかだからなぁ。その辺りはカッチーにお任せするしかありませんね。

岩田さんのように乗ってくれれば……ってそんな無理は言いませんから、思い切って乗って欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿