マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

社台1.5次募集の売れ行き

2014年07月12日 21時01分30秒 | 一口馬主

 昨日も書いた通り、1.5次には参加しませんでした。


 帰宅後に今残っているリストを見ましたが、密かに狙っていた1頭ダークエンディングの13は満口。


 しかし、まだ狙っている某牝馬(ゴルア牝馬じゃないよw)は残っていたw 

 

 どうしようかな~買おうか、買うまいか……

 

 何事も、こういう事って勢いが大切であって、今回のように出鼻をくじかれた感じになるとどうも踏ん切りが付かないというかねぇ。


 それにしてもキングカメハメハ産駒が結構残っていたのはビックリ。やっぱり管囲のサイズと値段がネックなのかな。やっぱり高額だから、できるだけリスクは減らしたいよねぇ。自分だって19.5cm以下は額を問わず真っ先に避けたいもん。 もっとも木を見て森を見ずじゃないけど、馬体サイズだけでお馬さんを判断するのも危険ということも重々承知。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Charo)
2014-07-13 06:23:09
おはようございます。

“密かに狙っていた1頭ダークエンディングの13”
これはbingo!

価格と馬体、そしてなにより安定した繁殖成績。
我々にとってはbest choiceな一頭だと思います。
やはり売り切れてしまいましたが止む無しです。

それにしても牝馬で狙っている馬、というのが正直わかりません。
ズバリ、ペンテシレイアの13かキャリアコレクションの13とみました!
いかがでしょうか?
返信する
Unknown (左一白)
2014-07-13 22:09:11
いつもダート短距離馬っぽいお馬さんばかりチョイスしていますから、ダンスインザダーク産駒みたいな長距離にも対応できそうなお馬さんにも“つまみ食い”してみたかったのですよw ダークエンディングの13は、母父の血が強く出ていそうで、そのあたりにも魅力を感じたのですが。

>ペンテシレイアの13・キャリアコレクションの13

魅力的なお馬さんですが、残念ながら違います。てか、あなたは一体何年ワイと一緒にお馬さん選びをしているのですかっ!w ワイのようなバカ野郎が選ぶお馬さんは“栗東入厩予定の栗毛の持ち込みちゃん”しかないでしょうが。もちろん、本当に買うかはどうかは分かりませんが。
返信する

コメントを投稿