コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

真冬の海。

2015-01-10 09:09:12 | Weblog
お正月休みのshotです。

特に何処へとは確定
しないままに なんとなく
海に向かってお出掛け。

途中 偶然にも キッズコーナー有り
のファストフードでランチして。
ここだけでも 子供たちが
楽しげだったから親的に満足感。

偶然見つけたひっろぉい無料な
駐車場に車停めたら 写真の海。



私はとんでもなく寒かった。
本当に寒くて 早く車に戻りたかった
けれど、夫様と子供たちは
何処ふく風のめっちゃ元気な
様子で海岸をきゃっきゃっ。

綺麗な貝をみんなでさがしたり。
波打ち際ぎりぎりで波を楽しんだり。
石投げしたり。
うちあげられているものみたり。

寒かったねぇ。
ても楽しかったねぇって
みんな満足で車に。

保育園のお正月の思い出で
roadくんは絵にしてました。

物より思い出。

今回はなかなかな
ぶらりお出掛けでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿