コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

そこそこ充実中かな。

2006-08-04 15:30:50 | Weblog
あまりに天気が良過ぎて、きっと日中の日差しはかなり強いものになるだろうなと考えた私は、自分の運転トレと、お子達の体を思って、今日は夫の愛車プレリュードで鷺沼に行きました。9時半には到着したので、難なく建物の前に駐車できて、まさにベストポジションに位置づけ。らっきぃ。
 幼稚園が夏休み中だから、いつもは遊べない大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんも広場には遊びに来ていて、だからskyはそんな子達と一緒に遊べて、これまたいい刺激になっているようです。夏の間は、体験学習みたいな感じで、学生が入れ替わり立ち代りで広場に来ていて、そんな方達と遊ぶのが、これまた大好きsky。
 himeは、同じくらいの月齢のお子様達とたわむれさせていただいていて、これまた楽しそう。今まではベッドでねんねが多かったけれど、最近は積極的に下界と交わっております。彼女は、母がsky兄ちゃんに付きっ切りの時が多いので、スタッフの先生や、周りのママさん達に抱っこして貰ったり、本当に皆さんに可愛がってもらっています。動きもいよいよ活発の兆しで、成長が著しい最近です。
 子供たちが健やかに成長してくれていて、なんだかそれで、今のところ心配の種はなく、そこそこ充実した最近ですかね。鷺沼に毎日出掛けているから、私も色んなママさん達とお話できて、為になるし、ストレスも発散されているし。来週も鷺沼には積極的にでかけるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿