コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

宿題。

2010-05-21 16:51:46 | Weblog
今朝は怒りの朝。長男が算数の宿題を 連絡帳に明日の持ち物としてかかれていても 息子の明日 先生が出すって言っていたよの言葉を鵜呑みにして 彼にランドセルの中身は準備させて 今朝 親確認したら しっかり宿題プリントがある事がわかり たたき起こして宿題していただきました。あまりの怒りように いつもスローな夫様が さくさく動き 家事して下さったので 怒りが静まりました。怒る毎日が嫌だし 子供達も可哀相かなと 罪滅ぼしに 昨日は 特別ねって ドーナツを お夕飯後にあげたのにぃ。
主婦休みの期間が間近と フリーペーパーで知りましたが ないよ そんなもん。誰か私をもてなして!って 叶わない夢っすねぇ。
救いは お天気が晴れって事ぐらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿