コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

朝、夫とキスをしていたら。

2013-09-26 12:28:53 | Weblog
出かける間際のキス。

毎朝 お見送り時にキスしていたけれど
最近は 「いってらっしゃい。」の
声掛けが精いっぱいで、子ども達対応優先の
朝だから、キスもなかなかしなくなってしまって。

それでも週に何回かはキスしてて。

早出する夫様が、
相変わらず早朝から気合で動く妻に
行ってきますのキスをしたら、
それを見ていた食事時の子どもたちの
反応が面白かった。

長男は 恥ずかしいのかなんなのか
にやついていて、長女と保育園4歳児は
「私にもぉ!!」
「僕もぉ!!」
だって。

子どもたちの前でも結婚してから
普通にキスしてきたけれど、
長男の反応が気になってしまった。

うぅん、しかし、きっとこの先も
子どもたちの前でも普通にキスしていると
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿