コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

まるごと1本のトウモロコシをほおばる。

2018-08-23 13:53:20 | Weblog
中学3年生:長男:skyも
中学1年生:長女:himeも
小学3年生:次男:roadも
小学1年生:三男:cityも
そして母も

「トウモロコシ丸ごと1本食べたい。」

とささやかな希望がありました。

念願叶いましたぁ ↓


北海道産のスイートコーンです。
先日 知人の方からおすそ分け
いただいたお品です。

美味しい調理方法を伝授して貰って
お湯から取り出した際は艶々でした。
写真写りが宜しくないのは私の調理
テクニックが及ばなかったからです。

夫様はお弁当に持っていっていただき。

お夕飯時に母子5人でいただきました。

開口一番 himeが

「あまい!」

そう、本当にすんごく甘くて美味しかったです。

今迄は丸ごと1本だとお子達が食べづらい
かなと、あえて小分けにして食卓にだして
いました。

今回ようやく家族みんなでトウモロコシ
を丸ごとほおばりまして、みんな真面目な
顔で美味しさを堪能しておりました。

ささやかな夏の思い出。
満足。
大変美味しかったです。
凄く幸せな気持ちになりました。

人様とのご縁に感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿