コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

健康診断と、その後のご飯と。

2018-08-21 15:55:49 | Weblog
年に一度の健康診断。
今回も行ってまいりました。

結果として昨年より良くなった
内容もあれば、悪くなった内容
もありました。

悪くなった内容の経過報告はおいおい。

家族よ、そろそろ母という存在を
労わる事に気づいても宜しくって
よ的な健診後の面持ちですかね。

全日の22時以降から絶食+脱水症状に
ならない程度の水分補給のみ。
途中のバリウム飲みは苦手と意識しつつ
検査技師さんに注意受けることなく飲み
ほせるように。
成長したね、私。

全ての行程が終了したらお茶とお菓子を
提供してくださる施設で、出していただいた
コーヒーとクッキーが体にしみいるぅ。

午前中は健診で、午後は普通に勤務。
勤務前にとにかく早く食事したくて
何食べようかなぁって考えてばかり。

お肉と卵とラーメンでスタミナつけたい
という欲求から「揚州商人」さんへ。

中国チャーシューメン(しょうゆ)。
エアコンの効いた冷え冷え店内で熱々
をいただきました。

健診後の食事はご褒美的感覚です。
美味しさが格段に違います。
ありがたみも、いつもの外食の比ではありません。

大変ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿