コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

春から新生活です。

2007-03-11 14:28:23 | Weblog
 多分、ほぼ、無理、絶対無理じゃないけれど、いや、無理だろうと思っていた、認可保育園への入園、お子二人、揃って決まりました。凄い、グレート!!家から一番近くて、駅に向かう途中にある、園庭の広い保育園。ひゃぁ、申し込んでみるものですね。そんな訳で、3人目のお子は、暫く近い未来に出会う予定として、潔く、私、母は就職活動中です。夜中に職務経歴書なんかを作成しつつ、昼間はお子達の用事であれやこれやと動いております。そこそこ忙しいので、おかげさまで悩む暇がありません。らっきぃ。
 昨日は久し振りにskyのママ友と集まり、お子達4人の少し早いお誕生日パーティーを催しました。我が家は夫も参加です。我が家の夫は、本当に凄い。人様のお子様達に、すごぉく慕われておりました。そんな訳で、ママ友の皆さんにも、評価が高い!!良かったねぇ。人妻好きの夫よ。はははは。でも、本当に、ほぼ一人で子供達のお世話をしてくれたので、凄く凄く感謝です。お陰さまで、昨日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来まして、ママ友・子供達にも感謝です。
 保育園入園許可の通知が届いてから、春からの新生活に向けて、気持ちと行動はあれやこれやと動いております。預け先が決まったから、心配なく就職活動できるし、幼稚園問題もクリアーになったし、あとは、子の子達のため、夫の為、そう、家族の為に、頑張らなきゃと思う最近です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿