コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

平日だけど、花火大会へgo!!

2019-07-26 10:41:12 | Weblog
平日ですが、行ける距離で
花火大会開催されると知り
母子で花火大会へgo!!

お祭りがあっても花火打ち上げ
される事がじわりじわり減少傾向
にある最近。

だから花火鑑賞できる機会が
が少ないので、今回は好機。

観覧は無料ゾーンと有料ゾーンが
あって。

我が家のお子達状状況と
せっかくならがっつり見たいから
有料ゾーン手配。

男の子はは甚平。
娘と母は浴衣。

お祭りに出かける気合満載で
賑やかに出かけてきました。



19時半から30分間の打ち上げ。

有料ゾーンは1チケット
1m四方のシート提供。

お子達は冷え冷えドリンクを会場でget。

母は、会場ではアルコール販売が
ないと事前リサーチしていたので
近場でビール数本get。

お夕飯時にもなるから、お子達
大好きな焼き鳥やフランクフルト類
調達して、みんなで鑑賞。

辺りは暗がりだけれど
花火とお子達のお目目はキラキラ。

お子達の歓喜具合
かなりの高まりでした。

有料ゾーン、さすがです。
絶景でした。

平日開催の花火大会は今迄
なかなか出かけられなかった
けれど。

今回は意を決してお出かけして
正解でした。

帰りの電車も平日だったからか
混雑していなかったし。

物より思い出。

お子達の夏の思い出になれば
いいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿