コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

「みんな宝物。」

2014-08-13 12:52:32 | Weblog
最近、次男:4歳児:roadくんは
よくこの言葉を使います。
保育園で先生が伝えてるのかな??

「ママ、みんな宝物だよね。」

って徐に呟く時があります。

昨日の夜は、寝る前に
母の隣を、いや最近は四方を4人で
キープ合戦している時に、私が

「skyもhimeもroadもcityもみんな大好きよ。」

って呟いたら、roadくんが宝物って呟くから
幸せ気分で就寝。

寝る前のひと悶着は毎晩あるから、
もぅ、本当に本当に、どうしてみんな
母の四方でそんなに騒動になるんだって
ため息なんだけど、これもあと数年で
なくなる日々の喧騒だろうなぁって。

宝物です。
4人授かれてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿