コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

デイキャンプに参加します。

2013-07-30 18:17:51 | Weblog
今年の夏は、無計画。
だけど、それじゃ、やっぱり
子供たちがかわいそうだから
手軽にできる夏休みだからの
体験はさせてあげたくて。

青少年野外活動センターの
デイキャンプと、泊まりのキャンプと、
エコデイキャンプに参加手配しました。
参加費はワンコインのものから
1万円以上とかあるけれど、
公共の主催だと、手軽に参加出来ちゃう
料金設定でありがたいです。

昨日は、ピザ作りして、焼いて食べて
いっぱい遊んでの内容だったらしく、
子供たちは たいそう満足して、
久しぶりに遊び疲れたみたい。

ちゃんと電車とバスを乗り継いで
参加費もきちんと支払って冒険できたって。
帰り道に、PASMOでジュース買っていいですか
ってメールきたから、ご褒美に
いいですよって許しちゃいました。

子供たちでぷち遠出?
心配したけど、なんとかなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿