コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

乳腺炎。

2009-11-24 14:49:56 | Weblog
に なりました。私 初体験。先週の金曜日に お昼頃、突然の激しい寒気に始まり、あっというまの9度越え高熱。救急車か夫様かと迷う位 ふらふらで。2ヶ月児を放置して倒れ込むまいと ママともにメールして。幸い、ママともと夫様が早くに駆け付けてくれて 病院に行き、お薬飲んで落ち着きました。時期的にインフルエンザを疑いながら苦しんでいましたが、感染病でない乳腺炎で 家族や周りに移る心配がないとわかり そのてんは精神的にらくでした。が、乳腺炎って 苦しいものなのですね。恐ろしいふらふらでした。ママともと夫様に本当に救われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿