コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ありがとう+Oneなお心遣い。

2020-03-21 21:56:59 | Weblog
卒業式袴着付とヘアセットの
ご依頼頂いた方から、こんな
素敵なお礼を頂きました。



ただただ驚いて
ただただご厚意に感謝しきりです。

着付とヘアセットの代金は
綺麗な封筒に入り
対面でも感謝のお気持ちを
たくさんお伝え頂き
更に こんな+Oneなお気遣い。

過分なお心遣い頂いたと
ただただ恐縮しきりです。

でも
素直に本当に嬉しい。

手書きのお礼メッセージも
最高に胸に響きました。

こんな心遣い、私は暫く
出来ていないかもと
残念な自分に気づきました。

やっぱり、ありがとうの言葉
を発し、素直に発する事と
そして いっぱいのありがとう時は
『ありがとう+One』な気遣い
しようって再認識しました。

人様とのご縁に感謝です。
素敵な贈り物に涙腺うるうるな
ある春の日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿