コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

アプリ。

2012-06-29 10:07:28 | Weblog
って言葉に親近感を全くもっていなかった私。
今回3年以上ぶりに携帯電話を買い換えました。毎度の、夫婦一緒に色違いで。
スマホに買い換えて良い頃と思い、買い換えたのですが、そうしたら、取説も携帯内蔵なのですね。
いやはや、丁度、就活時期で、持ち出した頃の電話対応もままならないくらいでした。
それでも、スタートがポケベル世代だからか、使い始めて慣れてくるだうって感覚で。
夫様がスマホハンドブックめいたコンビニで売っている雑誌を買ってきて、勉強しようというので、
先日覗いてみて、実際、では、その「アプリ」なるものをダウンロードして行き始めたら、
携帯電話で出来る範囲の広がりを感じて、なんだから、ワクワクしてきました。
知らないと、今までの携帯と同じ感覚だけれど、用途の知識を蓄えれば、すっごく「便利」ツールなんだなって。
正直、生活に役立つアプリが満載で、ちょっと知りたいブームきてます。
来週から2ヶ月契約で、とりあえず、短期で、派遣社員でフルタイム勤務始めます。
在宅ワークも考えたけれど、とりあえず、やっぱり、まだ、外で働いてもいいかなって。
人脈広げたいなぁ。プライベート名刺をリニューアル中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿