コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

フリーペーパー。

2008-09-27 12:22:54 | Weblog
 今日は月に一度の土曜日出勤日。普段出来ない会議です。土曜日は、基本は午後2時までの勤務だけれど、さて、帰れるのだろうか。夕方、歯医者さんの予約が入っているから、帰りたいわぁ。
 今朝、兄妹で交互に、母を求めて毎度の朝ぐずりをしました。が、今日は、直ぐに傍に行き、対応したからか、普段より朝の目覚めが少しは良かったからか、2人とも、そこまで時間をかけることなく、お遊びを始めてくれたから、ほ。
 4歳の男の子:SKYを抱っこして、その後に、2歳の女の子:HIMEを抱っこすると、性別の違いか、肉付きと言うか、骨格がちがぁう。HIMEちっこぉい。SKY、立派な体になったねぇって。
 フリーペーパー。私の情報源。地元密着型のものとか、県報とか区報とかもしっかり目を通します。理由、子連れで参加できるイベント&育児情報チェック、ママに優しいネタが発掘できるから♪無料保育付のイベントに参加したり、出掛けたり、私はこの手のフリーペーパートピが大好き。
 そんな中、最近目にしたトピで、私の中で気になるのは、大人の毛穴対策。キニナルゥ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2008-09-27 21:15:16
うちは息子なので、お友達のお嬢様を抱っこすると違いに驚きます。体重はほぼ一緒でも柔らかさが違うんです

フリーペーパー私も大好きです。
同じく子連れイベントや近所で楽しめるスポットをチェックしてます
結構読み応えありますよね

返信する

コメントを投稿