コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

バザー。

2011-11-12 15:27:04 | Weblog
でした。
 本日。私、担当:リサイクルです。
 このあと、夕方から近所の駅近くで打ち上げに参加します。
 バザーの感想は、怒涛のごとく終わりました。
 正直、くたびれたけれど、働くママのパワーってやっぱりすごいんです。気持ち的に収穫ありまくりです。
 子供たちはバザーの日をとても楽しみにしていて、親的には買って欲しくない大物おもちゃを購入してご満悦。ま、いっかぁ。
 役員としては、園長先生が変わって、試み的に実施した面もあったバザーの中身が、「今年は活気があるね」とよそのかたに言われたりして嬉しかったです。
 まぁ、反省点はおいおい。
 帰宅したら勤務先からの書類のメール便が。あぁ、わたし、この会社にまだ籍を暫く置くけれど、気が憂鬱。でも、復帰は人としての約束事だからしなければぁ。そして、就職活動中の私には、スカウトメールが届いていて、うぅん、ますます、私のスキルアップ必須だわって感じです。
 今日は、ビバ!!バザー!!かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿