コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

うちあげ。

2011-11-13 06:34:52 | Weblog
昨夜は 帰宅後、家族全員 お風呂も入らずに寝てしまいました。
子供達関係の飲み会って 駅近くがやっぱり開催場所なんだけど 我が家は最寄2駅から徒歩圏内だから こんな時も気軽に出かけられます。これ らくっ。
家族全員参加は我が家だけで 男性参加も唯一だったんだけど 馴染みまくってた夫様。なんか パパ参加されないのが他の家庭だと普通っぽいけど 我が家は なんか 全員参加で違和感ないんです。
当たり前だけど 私はノンアルコールで 皆様は飲んでて しかしながら たいして酔ってないのに バザーのお疲れ様も早々に 話題が飛ばしまくりで 今回はアラフォーな参加ばかりだったからか 熟した話題が飛び交ってました。
私は 確かに乳児いて しんどい時間もあったけど 妊娠、出産で 暫く こんなお付き合いに参加出来てなかったから ノンアルコールだったけど 楽しめました。役員やってよかった。 夫様や子供達にいたってもパラダイスタイムだったでしょう。キッズルーム付き個室にも感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿