コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

『今夜は二人でだらだらしませんか?』

2018-06-18 14:16:17 | Weblog
ここ暫く暗雲立ち込めていた私の心。

夫様は多忙。

学校と学童と方々への対応で
それなりに凹んでおりました。

roadの相談先を方々に発展
しなきゃなぁって漠然と
考えながら凹んでおりまして。

素直に夫様に進言したのです。
lineだけど。

相談先を求めるのは、
多忙な父親のあなたには頼れない
から、頼る先が欲しいって。

そうしたらちゃんと返信くれて
そのあとに上記のような言葉が
かえってきました。

ちょうど月の入籍日だからって。

妻、毎月の入籍日、忘れきってました。

子どもが小さい頃は毎月入籍した
日を二人で過ごしていたけれど
最近はなかなかだったから。

ワインとおつまみ用意してくれてて。

だらだら夫様と話して。

そうか、やっぱりパートナーと話した
かったんだって気づき。
他の誰でもなくて、本当に伝えたい
相手はパートナーなんだって。

たったこんな淡々とした流れなのですが
泣いていた心が充たされました。

元気になれた。


↑ 夫様作。


男の子たちすんごく興味津々でお父さんの
周りにへばりついておりました。
いい思い出になるね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿