コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

今日も短文で。

2006-09-20 00:12:28 | Weblog
 一昨日から気になりだしたhimeの発疹。パパの指摘どおり、どうやらここ数日で使い出したボディソープが原因っぽいです。風邪の症状なし。今日は新生児期から使用していたボディソープを使用。赤い発疹が出ません。ふむふむ。2人目だからと、skyに比べて丁寧でない子育てしていたかもと反省。娘よ、母はもっとケアいたします。いや、させていただきます。
 sky、お昼寝直前、自分の手を噛んでいました。母、息子に厳しすぎる現われかもと思いました。あわてて息子を抱きしめました。正直、厳しい面があります。お昼寝から目覚めた息子に、いつにもまして甘えていただきました。厳しさだけじゃない、優しい愛情を、もっとかけてあげようと思いました。
 夜、学生の頃から知っている男友達が、双子のパパになっていることを知りました。おぉ、すげぇ、なんか、知り合いが結婚して子供がいるって、凄い。新生児ちゃん拝見したら、私も3人目が欲しくなりました。ははははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿