コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

短文で。

2006-09-19 01:18:16 | Weblog
 昨日は群馬サファリパークに出掛けてきました。お友達家族と一緒に。子連れでのお出かけ。親の私達も十分、ってか、予想外なくらい、楽しめました。あぁ、子連れでも、お外遊びが楽しめるようになってきたのねとしみじみ。
 子供が3人目がずっと欲しいと思っています。でも、具体的な予定は無し。とりあえず、まだ2人で十分です。さっき、ビタミンママ覗いてきたら、3人目欲しいママさんいっぱいいて、やや驚き。みんな、欲しいのね。
 夕方、同じマンションに住むままさんお招きして、ぷちお茶しました。本当は出掛けようとおもっていたけれど、午後3時からの外出って、微妙と思うのは私だけですか?渋谷の児童館に行こうとも思ったけれど、休日だし、電車混み合ったら大変だしとか思って、あとはあざみ野・新百合ヶ丘界隈のキッズスペースを探してみても、有料で、あぁ、やっぱり時間も時間だし、ご近所さんお呼びしましょうと。これはこれで、楽しかったので、良かったです。また、お招きしようと思うくらい。
 休日でも、なるたけお外の世界で、お子達に遊んでいただこうと思う母ですが、なかなかな時もありまして。そう、休日、パパ頼みだから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿