コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

入院前日。

2009-09-12 15:29:27 | Weblog
です。が、至って、普通の休日の土曜日です。
 昨夜は夫婦で、べびちゃんの名前について、あぁでもないこぅでもないと、深夜の微妙なハイテンションでわいわいやってました。正直、ここまで夫婦で子供の名づけに考える時間を割くのは初めてです。今まで一文字簡潔意味明瞭の名づけをしてきたのですが、今までが、ほぼ即決めな感覚だったのに、今回はなかなか難航しています。方向性は上の二人と同じなのですが、さて、出生届け提出までにうまくまとまるか否か。いや、まとめます!!
 入院前日の今日の我が家の冷蔵庫は、ほぼすっからかん。マヨネーズとか、保存性のあるものくらいが残っていて、食材はなし。冷凍庫は、今週末から頼んである冷凍弁当などの類がしっかり備蓄されております。しばらく料理の作り手不在の我が家なので、こんな感じの冷蔵庫です。
 子供たちの甘え具合もしっかりで、夫様、本当に入院中よろしくお願いしますといった心持の今日です。
 今夜は、しばらくいけそうにもないから、家族で外食予定です。
 いぇい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿