コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

洗礼。

2009-09-13 19:21:23 | Weblog
きっと これは 母親としての洗礼だと思いました。本日のお昼から 予定通り 入院して 夕方 家族が来てくれたのですが、3歳のhimeが やっぱり 母親不在に 不安定な様子で エレベータでわかれる際、一緒に帰ろうと訴えていました。しきりに お母さんがいなくて寂しいという娘に 切なさいっぱいの胸中でした。笑顔で見送ったけれど、その後 いつも子供たちと一緒にお夕飯とるのに 今日は一人で食事で 涙が出ちゃいました。約一週間 母親と会えない子供たちに心からのごめんなさいと、明日 無事に新しい家族を産む事を一心に考えている今夜です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿