コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫にありがとうが言いたくなったら。

2007-11-05 23:58:25 | Weblog
基本的に、「ありがとう」という言葉は、子供にも、夫にも普通に素直に言うようにしています。
 最近は、夫に対して、まぁ、結婚4年目で、色々とやきもきする事がありまして、真剣に好きだから生じた出来事だったのですが、夫婦、それでも、やっぱり仲良しだねと再認識する最近でした。
 夫がフレバケを利用して、家族旅行に連れて行ってくれました。目的地、+宿泊先は、なんと、私と同じ名前!!31年間生きてきて、初めて知りました。夫のナイスサプライズ。ただただ、感動、嬉しいの気持ちでいっぱいでした。日曜の夜に宿泊したので、凄くありがたい事に、私達以外のお客はなく、貸しきり状態で♪だから、子供達がそれなりに走り回っても、そこまで迷惑を考えることなく過ごせました。お食事はフレンチ懐石。ワインもお願いして、夫の粋なはからいに、素直に、心から、「ありがとう」と言いました。
 最近は、育児も仕事も家事も、妻業も、おろそかで、迷いの日々でした。だけど、一番傍にいてくれる夫がパワーをくれました。頑張ります。また。
 戌ぽん(夫)、ありがとう。大好き。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿