コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

親睦会 ひとだんらく。

2012-02-11 15:46:08 | Weblog
とにかく 今回は 私が主催した 2歳児 roadくんクラスの親睦会は くたばるわけにはいかないと意気込んでいたら どうにか 本日 無事に開催出来ました。
インフルエンザ猛威で かなり直前キャンセル出たけど 出てよかったって思う位 参加率良くて 賑やかな会でした。
保育園保護者も 交流の場が欲しいんだなぁって 改めて思いました。
さんざん騒いで 帰り際に メインで接客対応していただいた店員さんに
「僕たちも、あの輪にいつか入るのかなぁって話してました。」
て言われ ました。
いずれもベビちゃんパパです。
パパ参加率も良くて ビール飲みの席もあり あえて 企画は催しませんでしたが 皆さん 帰り際には お礼の言葉いただけて 安心しました。
ふぅ。
ひとだんらく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿