コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

実は やばいんです。

2012-02-10 15:47:41 | Weblog
上二人は 自分である程度考えて行動出来るし 体力もあるから インフルエンザに感染しても そこまで落胆はしなかったけれど。
7ヶ月児は心配そのものなんです!
震え出したから 慌てて掛かり付け小児科に電話して 大人でもある 高熱発熱のゾクゾクするサインとわかり安藤し 又 高熱かぁって検温したら9度越え。
手はまだ冷たいから まだ上がるのか?!
city坊ちゃんは水疱瘡のような きっと違う発しんと 元々喘息と 今回のインフルエンザと イロイロミックスされた症状があって 小さいし おっぱいより 熱が苦しくて あんまり飲んでくれなくて 心配なんですっ!
実は 母の心もやばいんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿