コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

二日酔い。

2008-12-24 12:08:05 | Weblog
 二日酔いでぇす。とほほほ夫様が二日酔いの時は冷たい視線の私なのに、今回は夫様は私よりもぐいぐいお酒飲んでいたのに、私のほうが典型的に二日酔い。あぁれぇーって感じ。やっぱり、調子こきすぎて、ワインもシャンパンもビールも勢いで飲んでいたからだと反省。飲み過ぎないようにしようと思う心掛けがたりなかったなぁ。ふぅ二日酔いの薬を飲んで出勤しましたよ。朝、いつもの家事できなかったもん。
 昨日は予定どおり4家族でクリスマスのお集まり。夫様も全員集合。それぞれ料理を持ち寄ってわいわいがやがや。まさか夫様も一緒の付き合いに発展するなんて。しかも、夜のお集まり可能な付き合いになるなんて。まま友の付き合いっていうのも、なかなか奥がふかいですぞ夕方5時くらいから始めて、11時前まで楽しんで、帰宅したのが11時。子供たちの今朝はたいそう眠そうで。当たり前だよね、いつも9時には寝ている生活なのに。滅多にないことですが、子供たちにはちょっと申し訳ない朝でした。
 チョコフォンデュ。初体験しましたが、いや、楽しいあ、私担当のケーキ、22センチ型でしっかり焼いて用意できました。次回は、うちかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿