コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

自分に軸があれば、ぶれない。

2011-11-30 12:40:45 | Weblog
というのを、ワーキングマザー対象に手にした小冊子に書いてありました。
なるほど。確かに。
軸がないからこそ、私は時に自分自身に自身がなくなるんですかね。

なんだか、私の保育園のママ友達には自分で企業したり、独立してフリーで仕事を始めよう、現在しているといった知り合いママが増えました。私自身、パーソナルカラーコーディネーターを高いお金だして独身の時に学び、少し実行したのですが、本業にはしていません。でも、コーチングや、○○協会認定講師としての活動をしている知り合いに刺激を受けている最近。うぅん。悶々とはしますが。

とりあえず、今目の前にある現実から対処していかねば。
来週、育児休暇中、最後のパソコン試験受験します。今はその勉強中。
それが終われば、職場復帰前の自分の支度。
保育園入園申し込み準備あれこれ。
転職活動用の書類準備。職務経歴書とか、内容をアピール出来るものに作らねば!!

で、年末だぁ。

自分の軸、ぶれないようにしようと、気づきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿