コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ご無沙汰しております。

2006-05-12 14:35:00 | Weblog
ブログって、ってか、こういう記録物って、いったん更新しなければ、はてしなぁく更新しない性格の私です。ほほほほほほ。
 ゴールデンウィークは本当に楽しかった。お子達もぐずることなく、そしてパパと、出掛けた先々で出会う皆様のお陰で本当に楽しかった!!
 さて、最近は、そうですね、sky、本当に外遊びが大好きで、小雨くらいなら、鷺沼の子育て広場で、皆 室内遊びをしている中、一人で外で遊んでいます。レインコートきさせていたけれど、結局、この日のお着替えは3回とか。親はやきもきするけれど、当の本人にとってみれば、泥まみれで、水溜りばしゃばしゃして、ぬれちゃうのも楽しそうで、ま、いっか。息子よ、洗濯は母にまかせな。
 himeは、寝返りが本当に板についてきて、以前よりうつぶせ状態で苦しまなくなってきました。授乳間隔もあいてきた感じなので、6ヶ月直前の、娘をみて、母は離乳食開始を考えております。
 最近は、更新しない間に、益々人様のありがたさにふれる日々で。毎日毎日、おこがらみで、人様のありがたさにふれるエピソードがございます。それを更新すればいいのだけれど、ふぅ、やってないねぇ。
 今日は久し振りに人と会話できました。ママさんたちと。たまにはママ同士のおしゃべりしないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿