コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

保育園から電話。

2012-02-14 16:28:35 | Weblog
って お子の発熱連絡です。
最後は次男 roadくんの発熱です。
昨日も発熱で 直ぐに解熱して 普通の風邪薬処方だったんだけど さて インフルエンザなのかな。
今から帰宅して 病院受診します。
8度台後半らしい。
明日は インフルエンザだったら 初期だから 病児保育はあずけきれないなぁ。
とりあえず 予約だけはしとこう。
今回のこの季節は 半年以上ぶりに子供達体調不良。
しかし 4人全員 2週間 体調不良。
全員同時じゃなくてよかったよね。
くたびれるけど お子のケアに励まねば。
私達 両親は 普通に健康。
これ 救いよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿