コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

2歳児と過ごす。

2012-02-15 15:26:48 | Weblog
4人きょうだいで 唯一 インフルエンザ感染していなかった次男のroadくんも 昨夕の病院受診で インフルエンザA型感染判明でした。
もう 先週始めから今週末までインフルエンザと病児保育室の生活っすね。
はぁ。
さすがに両親気疲れしております。
さて road坊ちゃん、一気に高熱発熱のタイプじゃないみたいで 熱も出て8度台。しかし あんまり持続しない発熱が断続的。
機嫌はそれなりに悪いけど、体格良くて 体力あるのか 弱り方が こちらが落ち込む程じゃない。
よかったぁ。
それでも保育園はお休みしなきゃいけないので 病児保育室予約。
母が座っていて甘えたくても暁坊ちゃんに授乳中とかで しっかり母独り占め出来ないから 今日は独り占めしてっ。
って なのに 母怒ったけど。
はぁ。悪かったなぁ。
どの子もかわいいです。
さて road坊ちゃんがお昼寝している間にお夕飯作り終えたから、起きたら、運動がてら きょうだいのお迎えに行ってこよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿