コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

運動会お昼休みの間に。

2018-10-26 14:13:06 | Weblog
運動会のお昼休みの間に↓


例年、小学校の運動会では校内でシート
を広げ、家族でお弁当を食します。
ですが、今年は校内工事が並行してあった
為に、親子別々昼食となりました。

という訳で、小学生組にはお弁当を持たせ。
中学生組はそれぞれごはんで。
じゃぁ、滅多に出来ない夫婦でlaunchだ。

夫様の好みは『お肉』なので、夫様好み
でこちらのお店に参りました。

運動会の中抜け休憩なので長居は出来ません。
なので、しっかり黙々と夫婦で速やかに食します。
速やかにご飯3杯おかわりしてご馳走様でした。

美味しいねって会話がメインで。
後は運動会のお子達の様子を会話。

取り立てて際立った会話は無いけれど
和やかなlunchtimeとなりました。

お子達の事でね、夕方、まだ勤務中の夫様に
電話して、ほとんど良くないお子達話をしたら
『仕事にならない。電話してくるな』
めいた発言をされてから 更にお子達話を
直接するボリュームは妻的に控えていますが。

こんな和やか会話時にぽつりぽつりと
お子達話を直にさせていただければ幸い
ですとばかりに、ぽつりぽつり話してました。

ほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿