コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

家族の皆さん、母のお誕生日ですよ。

2018-10-31 15:07:48 | Weblog
家族のお祝いをすることはあっても
母がお祝いされる事なんて皆無だった我が家。
考えてみれば何か催すのは全て母手配。

お母さんの誕生日は誰もお祝い手配して
くれない、そんなちっぽけな憤りと悲しさを
昨年家族に放出して1年後。

朝起きたら小学生組がニコニコ笑顔で
お誕生日おめでとうってやってきた。

↑次男:小学3年生:roadから。
こんな事が書けるようになったのね。
こんな事が出来るようになったのね。
お母ちゃん、ホロリだよ。


↑ひゃっっほう♪
本当にこれが好きです『ベルグの4月
予約手配とかしないタイプの夫様が
珍しく予約しておいてくださったらしい。
ありがたやぁ。


夫様のこだわりでね。
ちゃんと誕生日年齢わかるローソク本数。


ご家族の皆様ご一同様で、お部屋の明かり
消してhappybirthdayの歌を歌って下さい
ました。

これだけの事なんですけどね。
され慣れない事をしていただくと
ただ嬉しくて嬉しくて。

家族の皆さん、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿