コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

子供が習い事している姿を見学してみた。

2014-07-12 12:21:31 | Weblog
いつか子供達のお稽古風景を見てみたいと思いながら、
お迎えに行くだけの日々。
昨日は、家庭の都合がついて、初めて小学生組の
お稽古を見学出来ました。

空手をさせたかった母の希望で空手を始めた彼等。
料金変わらずと案内されて平行して始めたレスリング。
この二つを曜日別で週に3日通っております。

で、昨日 見学したのはレスリング。

本音。

すげぇ。

そんな一言ぽつりみたいな感想。

いつも今日はどんな事をしたの?って
お迎え時にきいているけれど、きくのと
実際見るのは全く違ってて。

娘については、そこの道場で唯一の女の子
なので、母的には、男の子をずっと相手
に練習してたら強くなるかなと期待。

息子にいたっては、彼の落ち着きのなさに
集中力を養うには良いトレーニングかなと。

あんな内容だったとは。
子供の身体能力って 慣れって凄いね。

指導力もあってこそだと 先生にも敬意。

行ってみるものでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿