コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

1ダース。

2008-07-31 12:25:34 | Weblog
1ダース。夏の思い出。うちでは、お盆のとき、お客様用に毎年必ず、キリン三ツ矢サイダーの瓶ケースと、アサヒのスーパードライの瓶ビール、ケース買いしてました。夏の終わりに、残っているサイダーが、丸ごと1本飲めちゃう嬉しさ♪私が子供の頃は大抵の飲み物が瓶で、ファンタもそうだった。遠い目になっちゃうくらい懐かしい。
 1ダース。今までのネット応募で当たった、最高のものは、キリンのビール1ダース。ふふふふ。当たりそうで当たらないのはアサヒなんだけど、当たると、プレミアムビールが当たったりするから、やはり応募は続けちゃう。当たるなぁって感想は、サントリーとキリンのネット応募。
 1ダース。小学生の頃、初めて自分で、親からお金を渡されて買ったものは、鉛筆1ダース。おそるおそる500円玉をだして、絶対余裕の金額なのに、お金を支払った事がないから、お金がたりるか不安にしていた自分が懐かしい。あぁ、これも遠い目になるわ。
 明日から8月です。早速、2日にはジブリの森美術館に出掛けてきます。で、明日は、夫が早く帰宅してくれるというから、美容室に行ってきます。♪嬉しい。カラーリングしてきます。3月以来していないので、楽しみ。パーマもしているから、なんか、間にカラーやったりパーマしてると、どっちかが間延びな感じになるぅ。
 休日とか、子供たちとぶらり外出していると、知り合いによく会う。ママ友だと話に花が咲きまくり。この前も、帰宅時間を心配した夫が電話してきて、慌てて話を切り上げて帰ったくらい。だって、ママ友との会話、やっぱり楽しいんだもん。
 夫とも仲良くしたい。彼は仲良しだと言っているけれど、もうちょいラブラブな時が欲しい。しかぁし、割ってはいるお子様達なので、出来ない。うぅ。家の近くで、猫たちがすんごい声だして、さかってたり、怒ってたりな声だして鳴いているけれど、私もたまにそんな気持。SEXしてもしなくても、ぴたっと寄り添っていたい時もあるのぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿