コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

殻を破ってみなければ。

2014-08-29 13:09:54 | Weblog
自分の気心のしれた人との会話
は楽しいし、自分と似たような感覚を
持つ人と一緒に過ごす事は気楽だし
素直に楽しいと思うんだけど。

棚卸をしようと思うに至った経緯は
居心地の良いぬるま湯に浸りっぱなし
だなぁと思う処がありまして。

殻を破らなきゃいけない一歩手前で
いつも滞ってしまう自分に苛立つ処も
あり。

今朝、いつも通りストレッチをして
なかなか体が柔らかくならないので
ほんの少し、いつもより攻めてストレッチ
してみたら、ちょっと進んだ。

こんな風に、ちょっと進んでみたいなと。

コーチングの講座に参加していた時
私達みたいな(自己啓発に興味のある)
人がいるから、コーチも存在するという
ようなコメントを聞いたとき、確かに。

しかし、コーチの教えが自分の身に
ならなければ、結局は趣味でお金を払って
コーチングを受ける人になっちゃうかなと。

打開しよう。
そして、ちゃんと進もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿