コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夏の終わりに花火。

2014-09-03 13:08:01 | Weblog
土曜日は私は本業以外のお仕事。
楽しいお仕事でめでたしめでたし。

その後、地元のお祭りには
時間の関係で行かず、でも、
元々約束していた保育園のママ友と
合流して ひっろぉい公園で
花火しました。

5組集まっての花火。

正直、直前で花火をしようと
提案したけれど、この時期、
花火なんて販売しているお店が
近くになくて、弱った。
結局、大型店に問い合わせて
取り置いてもらう形で確保。
ほっとしたぁ。



手持ち花火はみんなでやるから
セット物を持参したけれど
子供達は花火は最初だけ
食いついてくれて、後は
親の方が楽しくて、2本持ち
とかして花火を楽しみました。

最後はせんこう花火ね。

これをやると、夏が終わるねぇ
みたいな感覚に昔からなるから不思議。

少々の親子の飲み物とおつまみを
言い出しっぺの私がもっていって
親子で夏の終わりにほろ酔い気分な
夜でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿