コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

りかちゃんに会ってきました。

2013-07-09 12:31:46 | Weblog


先日の土曜日は、とあるイベントのお手伝いで、
日中はお仕事していました。
私自身、りかんちゃんに会って癒されたい!!
そんな思いがあって、お仕事募集告知メールに即返信。

お仕事内容は実質5時間程度の、本当に簡単
イベントサポート業務。
しかもエアコンばっちり室内だったから、らくぅ。

全身衣装のりかちゃん。
すんごくかわいいの。
めちゃくちゃりかちゃん好きな訳じゃないけれど
一度は遊んだことがあるちかちゃん人形とか
バービー人形とか。
大人になったって、かわいいものは、ど真ん中で
かわいい。
リアルりかちゃん。
泣き出す子供も勿論いたけど。
動きがとんでもなく可愛い!!

イベントでは無料企画もあるけど、
有料で、6種類のパーツを組み合わせて
オリジナルりかちゃんが作成できる企画も
あり、そのお手伝いとかしてると、
こちらも楽しい。
お人形遊び、やっぱり女の子好きねぇ。

歴代のりかちゃんのおうちも好評でした。

潤うお仕事だったぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿