コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

最後の出産から丸2年経ちました。

2013-07-04 13:08:16 | Weblog
というわけで、本日は末っ子、第4子の3男:cityくんの
満2歳のお誕生日です。
おめでとう!!

ほんっとに大きくなりました。
上のきょうだいに比べたら、
体は小ぶりちゃんだったのに、
今では骨太ちゃんです。

動きも活発。
夫様は彼の動きが
「小動物みたい。」と語ります。
本当にそんな感じ。
ちっこいのに、すばしっこいの。

「city、ぎゅぅは?」
ときくと、笑顔で
ほとんど体当たりで抱きついてきます。
保育園へのお迎え時は、笑顔か
半泣き状態で、本気ダッシュで
母に飛び込んできます。

おっきくなりな。

我が家にやってきてくれてありがとう。
ちゃんと大きくなってくれて、ありがとう。
大好きよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿