コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

平日 昼間のご近所launcってのは。

2018-06-28 16:13:25 | Weblog
その日はお子用事があって午後休取得。

たまぁにの贅沢で外でlaunchしよう
かなとワクワク。
いつもは勤務先界隈がメインなんだけど
家の近くにオープンしたお店に決めて。
ずぅっと気になっていたから、ようやく
行けるわぁって一人喜び。

行ってみた。
すんごい美味しかった。
絶対に人にも伝えたい位に美味だった。

なんだけど、そのお店にはいったら
ちらほら学校関連他、ご近所界隈で
お見かけしたお顔がいらっしゃって。

13時半入店で、あえて遅めに入店
したのに埋め尽くされ状態。

案内された直ぐお隣のテーブルには
明らかにわが子と同じ学校の保護者
の集まりで。

聞きたくないけどおしゃべりが
花開いているから声高トークで
耳に入ってくるぅ。

学校関連、ご近所関連では影が薄い
存在な私ので、まぁったくどなたにも
気付かれることなく退店。

こうやって日中の昼間に仲良しな
ママ友会されているんだなぁ。
そりゃ情報交換濃厚になるなぁ。

反面、聞きたくないけど耳に入ってきた
内容だと人様の話題で花開くんだなぁ
私も何かいわれているのかなぁって
恐々。
即座にご近所店舗は平日日中は元々
ご縁ないし。
夜出没でおっけぇって。

平日日中のご近所launchはなかなか
ご縁がないからねぇ。知らない世界
を知りました。

でも本当に美味しいlaunchでした!!

主力品のメンチカツと豚せいろを
いただきました。高菜ごはんをチョイス
して、ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿