コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

末っ子、8回目のお誕生だよ。

2019-07-04 13:00:53 | Weblog
第4子:3男:cityの誕生日が
やってきました。

暫く前から自分のお誕生日を
指折り数えて待っていたcity。

家族のお誕生日当日の朝は
皆でHappyBirthday
の歌を歌うようにしています。

だから朝食の席にcityが
ついたら、皆で歌いました。

笑顔で顔をくしゃくしゃにして
照れくさそうに喜んでくれました。

大きくなったね。

37週2日、2,707gで産まれた
彼は、家族随一細身style。

このまま大きくなっていってくれぃ
と願いつつ、きっと40数年後は
夫様かもねとも予想しています。

家族みんなでお誕生日のお祝いは
別日にもうける予定。

お誕生日cakeは手作りが常な
我が家な事を知っているcityから↓



うっ・・・・・・。

お母ちゃん、頑張るよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿