コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

アイス。

2009-08-08 13:43:26 | Weblog
真夏な盛りには やっぱりアイスですねぇ♪子供たち用にと 100%果汁の 昔ながらの 棒アイス、私が勝手にちゅうちゅうアイスと呼んでいますが それが親のおやつ化してる最近です。
さて本日から めでたく産休です。昨日は 世間がお盆休み前という事もあり 駆け込み仕事が次から次で しかも暑いし 頭が巻き切れそうでした。なものだから 保育園は予定外の 預かり時刻オーバータイムになり 電車は豪雨だったし かなり焦りながらばたばた帰宅しました。まぁ 会社出る時 それなりに産休前挨拶軽く出来たし、ずぶ濡れ覚悟で 駅に着いたら 堪えられる程度の小雨で 子供たちと そう濡れる事なく帰宅できたから ま いっかぁ。
で 今日は 今にも雨が降りそうな天候の中、子供たちの病院と 自転車練習に公園遊びを家族で楽しんでました。公園の木陰は居心地良すぎて ついつい長居しちゃって、帰宅後のお昼ご飯時は himeはうつらうつらしながら 食後直ぐにバタン。今は 私以外 お昼寝中です。お昼寝遅くなってごめんなさい。
産休に入って これで暫く skyとhimeに普通のお母さんが出来るとまっ先に思いました。
産休、休みと言えど 頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿